2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記事のネタがない・・・。

ブログ記事のネタがない・・・。 こんにちは、RYUです! ブログ記事 何を書いたらいいかわからんよ・・・。 ブログを運営している方なら 一度は思ったことあるんじゃないですか? そんな悩みもこれで解決!! という方法をシェアしていけたらと 思います。 …

自分が戦えるところを狙え!

勝てるバトルフィールドを。 こんにちは、RYUです! 今、僕は22歳で インターネットを使ったビジネスをしているわけなんですけど インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやっている方たち…

見えないゴールに向かって

僕たちはゴールが見えなくても積み上げなくてはならない。 こんにちは、RYUです! ゴールまで遠すぎ・・・。 何かを成し遂げようとすると ゴールまで全くビジョンが浮かばなくて 不安になることあるじゃないですか。 ゴールまで遠すぎて 絶望することあるじ…

勝てる人間になるために

周りと違うから頭一つ飛びぬける こんにちは、RYUです! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成…

考える前に。。。

マインドセット とりあえずやってみる最強説 こんにちは、RYUです! とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少な…

情報販売って何?

情報販売ってなに? こんにちは、RYUです! 今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけなんですけど ご存知だったりします? 最近では noteとか出てきたんで ご存知の方もいらっしゃるのかも しれませんが、これがなかなか評判が悪い。 ちなみに…

ネットビジネスは飽和しないの?

ネットビジネスって飽和しないの? こんにちは、RYUです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回…

ビジネスは努力が大事!

ビジネスは学ぶものじゃない こんにちは、RYUです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んで…

フリーランスの強み

大企業よりフリーランスが強い理由 こんにちは、RYUです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話し…

何をやるかより誰とやるか

何をやるかより誰とやるか こんにちは!RYUです! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出…

ドリームキラーを断ってください。

ドリームキラーは断つ!!! ツイート シェア はてブ Pocket ドリームキラーはぶっ倒せ!! こんにちは、RYUです! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定…

ローンを組むことはリスクなのか?

ローンを組むことは危ないのか? 「カードローンとかクレジットカードと 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げたぜ!!』(ネット) 「(どっちを信じたらいいんだよ…

知ってるとできるのすごい違い!

【知ってる】と【できる】は日本とイギリスくらい違う こんにちは、RYU です! なんか副業とかビジネスを期待して始めて 結局、成果が上がらなくて諦めてしまう人が多すぎるので こんなことを思いました。 間違いなく【できる】と【知ってる】は違うし いろ…

目指せ長期的ポジティブ!

短期ネガティブ!長期ポジティブ!! こんにちは、RYUです! 「何事も上手くいかない。。」 「最近、失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読んで 今の自分から脱却していただけたらと。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければ…

鍛えることで起きるすごいこと!!

運動は一石二鳥のメンタル強化 「うわ~、めんどくさいな~・・・。」 「走るの久々だけど大丈夫かな・・・。」 「とりあえず、ランニングマシンで走るか。」 (30分後) 「おっしゃ!!なんでもできる気がするぜ!!」 「今日もやったるか!!」 「なんか…

RYUって何者????

”RYU”って誰?? こんにちは。 ”RYU”と申します! 挨拶がいつもと違いますね笑笑 今回は改めて自己紹介をさせていただきます‼️ よろしくお願いします 改めてまして、RYUと申します✨ 私は現在、IT系のサラリーマンをしています。 今年会社に入社したので、 ま…