”RYU"て誰??

こんにちは。 ”RYU”と申します!

 

 

今回は自己紹介をさせていただきます😏

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

改めてまして、RYUと申します✨

 

私は現在、IT企業でプログラマーをしています!

 

今年会社に入学したので、

 

まだ社会人1年生です🌸

 

でも、普通の社会人と違うのは、

 

ネットビジネス」をしている

 

ことだと思います!笑

 

22歳からネットビジネスの世界に

足を踏み入れた私ですが、

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます🙌

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、RYU物語、スタート🙌

 

いじめられっ子の超陰キャ

 

そもそも、私は小さい頃から

 

異常なほど人見知りで、

 

人の前で声を出すことすら

 

恥ずかしいことだと思っていました😢

 

 

こんな調子で、小学生、中学生になっても相変わらず超陰キャ

 

いじめられっ子の超ネガティブになっていました..

 

5年間、変わらない毎日

 

実は、私は小学4年生から高校3年まで本気で野球をやっていて

 

のですが、怪我で引退してしまいました。

 

なんとなく大学に行きなんとなく就職をしました、

 

5年間なんの目的もなく

 

ただただ、生きてるという真っ暗な生活を送っていました😨

 

 

 

さらに、私はコミュ障、口下手だったので

 

12年間、キラキラした青春とは程遠い日々

 

を送ってきました

 

 

9年間お金も時間もかけた野球を引退

 

 

私は、元々将来やりたいことなんて

野球以外なかったので、

 

とりあえずプロ野球選手なりたいと考えました。

 

友達が慶應に行くと聞き、

 

私もノリで慶應を受験することにしました。

 

でも、勉強はあまりしたくなかったので、

 

筆記試験ではなく、

 

主に志望理由書で合否が決まるAO入試

 

受験することにしました。

 

そのために、AO入試対策の塾に

 

通うことになり、

 

なんと年100万円のAO塾に2年も通いました。

 

しかし、いくら筆記試験が無いにしても、私には将来やりたいことがない。

 

慶應には当然落ちました。

 

それから、私は結局一般入試の勉強も

面倒臭がり、ほとんど勉強しませんでした。

 

 

 

*1

 

 

努力していない人間に訪れたのは、

 

大量の不合格通知でした。

 

それを見るたびに、

 

私以上に落ち込む親の顔を見るのは

 

とてもつらかったです。

 

私は将来の夢どころか、

 

とうとう生きる意味すら見失っていました…

 

結局、大学は第6志望に進学することになりました。

 

 

急に訪れた人生の転機


しかし、私はある人物と出会い、

 

この最悪の状態から脱することが出来ました😳‼️

 


陰キャで自分が大嫌い、

 

生きる意味が分からず

 

このまま一人死んでいく未来を想像していた私が、

 

 

ビジネスの師匠の教えを1から全て守り、

 

純粋に自分が成功する姿を想像しながら

 

努力を続けることができ、

 

 

一気に月10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

これに伴って、

自由な時間が増え、

さらに、

 

 

雇われることなく、

 

自分の力で稼いだ

 

ということで、

 

 

自分に自信を取り戻せました😳‼️

 

次はあなたの番


私と同じように、

 

・毎日変わらない日々を送っていたり、

 

・受験に失敗したり、

 

・自分に自信のない人

 

 

って、結構多いと思います。

 

 


そういう方に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう私みたいな後悔を、他の人にさせたくはないです。

また、私みたいに失敗を経験して、

 

人生で後悔した人に、

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!!

 


次はあなたが変わる番です。

 

私のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです☺️✨✨

*1:どのくらい逃げたかというと、

 

受験日1週間前から受験当日までの間に、

 

現実逃避のためにやっていたツイッター

 

800人のフォロワーを獲得する程でした😂笑笑